2022-07-18

はてな憎悪を増幅してしまったのかな?はてな狂人製造機と言っても過言でないからな

犯人はアベガーに扇動された!

犯人野党支持者だ!

犯人増田憎悪を増幅させた! ←new

 

陰謀論レッテル貼りに余念がない一部ウヨさんと一部増田さんのいつものムーブ

  • 憎悪の増幅だとあのブログ主あたりはわり関係してそう

    • そうかな? 何で反統一なのに俺の思う通りにしないんだ、俺が論破しているのに俺の言うことを聞かないんだみたいな歪んだ特権意識はありそうだけど、それで憎悪が高まるかなぁ? 孤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん