2022-07-18

anond:20220718035000

日米安保が強化されたら畢竟日韓関係も強化されるのにこいつは何を言ってるんだろう

ネトウヨかツボウヨかは知らんがこういう類の人間認識が狂っている

記事への反応 -
  • 山上のツイッター https://twitter.com/333_hill を流し見た感想。 山上はいわゆるネトウヨとは違い、それなりの正確さで日本の政治状況を把握しながらも自民を支持し続けてきた。 共産党や...

    • よく言い当ててると思う。 自民党が統一教会と関係があるのは実に失望するが だからといって自民党以上に朝鮮に甘い左派野党を支持するのはもっとありえないんだよね。 左派野党は...

      • まず統一教会と、立民や共産を比べて統一教会のほうが危険だと思う人は信用に値しないよね

        • 日米安保が強化されたら畢竟日韓関係も強化されるのにこいつは何を言ってるんだろう ネトウヨかツボウヨかは知らんがこういう類の人間は認識が狂っている

        • 壺はいくらで買いましたか?

    • かなりフラットにみているというのは同じ感想をもった。 でも「反韓・排外感情」という自分の内面すらフラットに見ていると自分には感じた。 憎悪感情があるのは確かだが、憎悪によ...

    • タイトルしか読んでないが、正しく現状を認識すればするほど憎悪が沸き起こるような状況は日常に溢れすぎていて今更だろ。 たとえば会社で社長から部下に向かってあらゆる責任が丸...

      • お前みたいに読んでないのに語りたいやつってなんなんだろうな ちなみに俺もお前の文章なんて読んでない

        • 読んでないならトラバさえ出来ないはずだが? 頭おかしいだな可哀想だべな。 脳が壊れてなければ母国語がそんなに下手なはずないべ。 んだんだ~

    • なんだかんだで政治には興味もってたのか まぁそうだよなぁ

    • あの状況で恨みを持つなってそれこそ聖人じゃないと無理やな

    • 一番最後に論理の飛躍 統一教会二世というドマイノリティが政治の大勢を決することはない 仮に立憲の冬の時代が続いたとしてもそれは統一二世にそっぽを向かれたからではない

      • でも北朝鮮拉致被害者というドドマイノリティは選挙において一つの大きなイシューですよね

        • 拉致被害者問題は外交・国防上の話で、拉致被害者とその遺族そのものはただの旗だからね 統一教会自体ではなくもっと大きな課題と結び付けないと厳しい

          • いやいやいま大きな課題がぞろぞろ明らかになってますやん まだ足りないの?

            • 外交問題はどこの党がどういう対応するかで結果を大きく左右するけど 癒着問題は結局どこの党が政党になろうが発生し得る、というか常に発生し続けているもので、選挙において重要...

              • 俺に取っては焦点になる。腐敗を放置してきた結果が今現在なので、腐敗は国防の危機を招く。自浄できないならば政権与党から降りるべき。構造的に再発するなら、再発するごとに降...

        • 被害者家族が出てきた党の議席が増えたとか減ったとかそういう話は聞かない

    • ネトウヨにありがちな、慰安婦は捏造だとか、日本軍の悪行は嘘だというたぐいの発言は、全くと行っていいほど無い。 そうだっけ?と思って慰安婦のとこだけ掘ってみたけど、 韓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん