2022-07-17

記事への反応 -
  • 追記 伸びてた。熱と咳は引いた。喉はまだ少し痛い。 ワクチンはモデルナ3回打った。ワクチンの副反応の方が辛かった。 本人が薬局いくのかって僕も思ったけど他に頼れそうな人い...

    • 最近の下北人多すぎでビビったわ

    • お大事に

    • 一緒に飲んだ友達も濃厚接触者になった。ごめんなって言ったら俺らこれ3回目だからええで!と言われた。死神じゃん。 エイズとかも特定の人間が大量にばらまくみたいな構図なのか...

    • やっぱ特定のバカがばら撒き続けるんやな

    • やはり感染原因の殆どは飲食なんだろう 俺はこの2年間、1ヶ月に1度くらい満員電車に乗ってるが感染したことはない 食事は基本ぼっち飯なんで・・・ やはり飲食が一番危険なんじゃな...

      • 完全同意です

      • 増えた時は何の根拠もなく自分の嫌いな物を原因と断定するのに 減った時は「理由がわからない」とかいうの草なんだ 増えた原因が気のゆるみなら減った原因は気の引き締まりなんじゃ...

      • 飲食のヤバいところは、おしゃべりすることでウイルスのエアロゾルがまき散らされて、 それが付着した料理をそのまま食べてしまうという、2段構えなんだよね。 満員電車は、そも...

    • 一緒に飲んだ友達も濃厚接触者になった。ごめんなって言ったら俺らこれ3回目だからええで!と言われた。死神じゃん。 ちょ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_17.html?m=1

    • ワクチン打ったからコロナにかかったんだろうな 副反応+コロナ罹患ってすごい罰ゲームだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん