2022-07-17

朝鮮人統一教会

ネトウヨ朝鮮人に対する評と

はてブでの統一教会に対する評

そっくりで笑える

何でも結び付けて悪魔化するの同じ。

曰く「後援してた」、「人脈が繋がってた」、「資金提供してた」などなど

うん、確かに事実はその通りなんだろう。

ただ、そこから一足飛びに支配されてるだのコントロールしてるだのは完全に陰謀論なの自覚した方がいいよね

  • お仕事ご苦労様。今日は朝早いな。

  • 信者のくせに世界日報、世界思想をひょっとして読んでいらっしゃらない? 統一協会の主張と安倍元総理が推進した政策は完全に統一されてますよ

    • こうやって相手の素性を透視するとことか本当に瓜二つなんだけど、自覚ないの?

      • 素性透視もなにも 目の前にはっきり安倍さんが統一優遇してた事実があるのに見えない聞こえないしてんだから バカにされてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん