2022-07-16

大学山上コスプレしてるパヨクが大量にいる

彩度が極端に低い半袖長ズボン

半端に伸びた髪

メガネ

マスク

この山上ルックをした奴が急に増えた

友達がいなくて前の方の席で一人でポツンと講義受けてるようなやつに多い

友達いないからつるんでるわけじゃないはずなににそれぞれ似たような格好してる

ネットで示し合わせてんのかな

急に暴れないか怖い

  • 試験期間中になってきて、普段授業に来ない奴が大学に来だしたという話をここまで悪く書ける才能が凄い。 元増田は、連むためだけにむだに大学毎日行ってそうだな。

  • 着古してくたびれた感じのグレーっぽいTシャツにチノパン・カーゴパンツとか珍しくもなかったけど あの事件以降、山上っぽいと感じるようにはなったな

  • ○○ルックって表現、何気に時代を感じる

    • こらこら、大学生に擬態した還暦に近いオッサンをイジメちゃダメやんw

    • パヨクという用語を使う人は、氷河期のおじさんなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん