2022-07-16

anond:20220716134443

そして加害者は頭がいいか絶対後者供述はしない

そうすればブコメやここのコメ欄みたいな馬鹿な奴らが「巨悪を倒すダークヒーロー」くらいに神格化してくれるから

記事への反応 -
  • 外した1発目が周囲に当たらなかったのは偶然 「できれば他の被害者を出したくない」というのはたとえ事実でも、同様に「巻き込んで誰か死んだらそれはそれでしゃーない」くらいの気...

    • そして加害者は頭がいいから絶対に後者の供述はしない そうすればブコメやここのコメ欄みたいな馬鹿な奴らが「巨悪を倒すダークヒーロー」くらいに神格化してくれるから

    • 1発目でタイミング取って2発目で遠距離スナイプだと思う 何な自作銃がまともに動作するとは思えない

      • だったらなおのことワザと外すなんて事はあり得ないな。

    • 立駐に弾痕があったから一発目は陽動やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん