2022-07-16

anond:20220716040642

ノンケだけどよくホモセックス動画見て抜いてるわ

共感羞恥ってあるけど共感射精もあると思う

シンクロナイズド射精気持ちいいんだよね

件のおじさんがそういう趣向を持つノンケゲイバイかは知らんけど

おじさんのことを嫌っているパパはたとえ見つかった動画ノンケセックスものでもネタにして馬鹿にして悪口言ったと思う

ただ社会的には「ノンケセックス動画を笑い物にされる」と「ホモセックス動画を笑ものにされる」だと後者の方が重いのは事実

運送業なら作業服着替えるための更衣室があるだろうし「ホモ疑惑」を持たれたおじさんは社内で生きづらくなるだろう

パパの方だって言い分を聞けば「ホモと同じ更衣室なんて俺の方が生きづらい」と言うかもしれないが…

パパが子供に言い聞かせられて軟化するような人種でないのならば、今まで通りに距離を置き続ける他ないだろう

ママはパパと普通にやっていけているなら、ママ越しに同性愛差別はいけないよと伝えてみるというのも手ではあるが、ママへの負担が大きいかもしれない

不仲な家庭ではしばしば「不仲な父と母の意思疎通を代理させられる生きたラジコン扱いの子供」の苦しみがあるが、そのラジコン役をママやらせるのは大人でも良くないか

差別を止められたらそれが一番かもしれないが現実的にそれが難しいなら迎合しない・加担しないのみでも罪悪感を持つ必要はない

記事への反応 -
  • 本当に本当にショックで、いやおかしいだろマジで許せないという出来事があったのでとりあえず書く。 父親とはもう2年半近く口を聞いていない。同じ家に住んでるのに。 事細かな説...

    • ノンケだけどよくホモセックス動画見て抜いてるわ 共感生羞恥ってあるけど共感性射精もあると思う シンクロナイズド射精が気持ちいいんだよね 件のおじさんがそういう趣向を持つノ...

    • わかります。わたしも許せません。涙が止まりません。今も泣いています。絶対に放置してはいけませんし、戦っていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん