2022-07-15

anond:20220714230556

原作の画の雰囲気を上手い事再現してると思うので原作ファン俺は別に気にならないんだけど、もうちょい現代的なアレンジを入れた方が一般受けするのかねえ。

原作の名作度はかなり高いので、なんとか良い感じに盛り上がって欲しいと祈る。

記事への反応 -
  • 見てないのもそこそこ 一覧、あらすじはアニメイトのサイトが便利(https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5806) 前期で面白かったのは阿波連、かぐや、ツバキ、古見、レンダ 、spy、であ...

    • 惑星のさみだれは全通するつもりなんだけど、たしかにこう書かれると、中堅邦画(キノフィルムズやアスミックがやるおじさん主演とか)の経験値の有無で辛い・辛くないがハッキリ分か...

      • 前半で挫折した 先生のメガネが四角すぎ 作画なんとかならんかったのか

        • 原作の画の雰囲気を上手い事再現してると思うので原作ファン俺は別に気にならないんだけど、もうちょい現代的なアレンジを入れた方が一般受けするのかねえ。 原作の名作度はかなり...

    • それでも歩は寄せてくる 高木さんの作者クール続けて3連発の3発目 簡単に言えば高木さんの男女が入れ替わってる 1話で大体話わかるのはさすが 高木さんてアレ女だから許されて...

    • オーバーロードとシャドーハウス観ろ

      • オーバーロードの面白さが全くわからない。胸糞悪いだけ

    • リコリスリコイルの売りは作画じゃなくて世界観設定に対して細かい説明抜かして話の中でなんとなく理解させようとするプロットの構成。 異世界おじさんが笑えるのは不思議なんじゃ...

    • RWBYはこれ何のこと言ってんだ? 原作は3DCGだけど氷雪帝国は普通の2Dアニメだぞ アクションシーンも「まぁまぁ動くね 悪くない」って程度

    • よふかし一話のed入り方が最高やったな

    • Extreme Heartsはウマ娘やプラオレみたいに試合に勝つと歌を披露できる世界設定に、エア・ギアとアイアンリーガーを足した物だろう 1話のヒロインがアコギを弾くシーンの作画が気合入っ...

    • ゴルゴ作者によるラブライブえりち同人📚https://www.chunichi.co.jp/article/508628

    • リコリス・リコイル何が良いのか分かんない。戦闘シーンしょぼくない?

      • リコリスリコイルとかいう今世紀最大の駄作。 イラストを動かすことだけにコストを割いてストーリーや世界設定が小学生にも劣る知性を感じさせる。

        • いいところはあると思うぜ〜。 たとえば人間の動作に関わる作画がすごい丁寧なところとか。キャラクターの立たせ方、演出もキレがあるところとか。 ストーリーは確かに、まだ見通し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん