2022-07-14

anond:20220714204248

お前の仕様だとその場合そうなるのが正しい挙動である

文句があるならお前の仕様を書き直せ

スケジュールはもちろんリスケでござる

新しい仕様で再契約するで

追加費用がっぽがっぽもらうで

記事への反応 -
  • コードのレビューは雑で、文章のレビューはがちがちにやるの狂ってるわ 優先度おかしい

    • だって良いコードが何なのかわかんないし

      • だったら形だけのレビューなんてせんでほしいわ〜 レビューやったぞっていう免罪符が欲しいだけやーん

        • 言うて、ワイがレビュー通したからには先方からの文句はまずワイを通してもらうやで ワイが認めたコードにケチ付けるんかああん?って先方に殴り込みやで

          • ここバグってんですけど〜、レビューで見付からなかったんですか〜?

            • お前の仕様だとその場合そうなるのが正しい挙動である 文句があるならお前の仕様を書き直せ スケジュールはもちろんリスケでござる 新しい仕様で再契約するで 追加費用がっぽがっぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん