2022-07-14

安倍国葬について見当違いな事を言ってる人達

歴代総理もやってやれみたなやつ

鳩山村山、その他とは格が違うってわからないのかねぇ。麻生やスガだってこんな事にはならないよ

海外でどれだけ評価されてたか認識を改めたら?

  • 思想信条が違うからって業績もなかったかのように言ってるのも歴史修正レベルだわ。

    • 業績って何があった?消費税増税?北方領土献上?アベノマスク?

  • 歴代総理もやってやれだなんて思わないし、吉田茂にアベが並んでるとも思いません。おかしな国になったなとは思います。

  • やっぱ国民ほったらかしにして海外に金バラまいただけあるね それでもワシントンポストなどでは酷評だが

  • 何で大嘘つきに対して国葬なんてせにゃならんのよ。

  • 他の総理が無くなったって世界から問い合わせが来るなんてないでしょ 大抵1年ちょっとしかやってなくて、世界に影響与えた事なんて皆無なんだから 金配ったって、パクられて終わり...

  • こんな品性下劣の輩が国葬なんて、ちゃんちゃかおかしい。 https://pbs.twimg.com/media/FXSwhcKaAAAX4pe.jpg https://pbs.twimg.com/media/EVVBC93UUAAvH94.jpg https://pbs.twimg.com/media/FXYNmk1aAAAgj5s.jpg

  • それは、プーチンと交渉して停戦を実現してから初めて言えることだよ。 生きていたらできたかもしれないのに。。

  • 大平とか小渕とかの名前あげてる人何もわかってない

  • この一件で、我が国のジャーナリズムとか民主主義のレベルが実は北朝鮮とあんまり変わらないないんじゃないかって初めて思えてきて怖くなってきた。 今までさんざん報道の自由度ラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん