2022-07-14

anond:20220714131141

元増田は知らんが朝日社説で似たようなこと書かれてたから概ね事実なんじゃね?

朝日論調は「国益のために小国主権人権軽視!」って感じだったが。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんの凄さって、これまで完全にアメリカべったりの日本の姿勢を変えたことなのに、それが全く知られてない。ただ従順ってだけなら今の日本の国力ならアメリカからもっと冷...

    • ネトウヨの妄想きも(笑)ラノベ書けって(笑)

      • 元増田は知らんが朝日の社説で似たようなこと書かれてたから概ね事実なんじゃね? 朝日の論調は「国益のために小国の主権や人権軽視!」って感じだったが。

    • ???「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆け...

    • あれね、民進党とか立民党に政権交代のチャンスさえくれてれば、今ごろ遥かに安倍より上手くやってたよ。 チャンスすら渡さなかった有権者に対してこれだけ野党支持層が辛辣なのは...

      • 実績的には、鳩山とかいうアホ外交がおるからな。   逆になんでそんな信じられるんかがわからんわ。 外交イマイチだけど福祉で推すとかならまだわかるが

      • そしてさらに支持され無くなる負のスパイラルへ

    • トランプ、安倍、プーチンの3人が国際関係をめちゃくちゃにしてるって国連人権理事会で名指しで非難されたやん。

    • どっちかといえば ・ヒラリーじゃなくトランプ当選 ・トランプの外交無知 ・習近平の意固地による自爆 ・中露の微妙な関係 ・イギリス離脱前のEU内のドイツ、フランス、イギリスの微...

    • 完全に米国依存ではなかったというのは誰もが知るところでは?今更感。

    • ATM力すごかったな。他国が100円で買うようなものを安倍は10000円で購入していた。

    • 外交力ってコミュニケーション能力も含まれるから、国会での答弁がそのまま安倍の外交力だとすると、日本の小学一年生にすら撃破されるレベルの外交力だってことだ。で、ネトウヨ...

    • 杉山晋輔が優秀すぎた。安倍政権の外務次官、駐米大使としては惜しいほどに。それだけ。

    • なんという良スレ… スレタイを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる   / ̄\  |^o^|   \_/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん