2022-07-14

参政神谷事務局長が嘘をついているので全文書き起こし

話題の「夜回り先生水谷修レイプ未遂逮捕黒歴史問題

https://bunshun.jp/articles/-/55855

  

神谷事務局長の6/13のツイート

この発言時私も隣にいて、一瞬水谷さんのことかと思いましたが、続きを聞いたらすぐに違うとわかったので、敢えて打ち消していませんでした。

かえって失礼になると思ったからです。

https://bunshun.jp/articles/-/55855?page=1

しかし、ご迷惑をかけたなら党としても謝罪せねばなりませんね。

6月21日の河西泉緒候補街頭演説会。

  

この「横の男」が神谷事務局長なら、嘘つき確定。どんな内容か知っていたし、それを言っても「いいです」と許可を出している。

https://youtu.be/C4v38EN0zvI

(途中から書き起こし)

河西「それから1週間したら、いろんな事件が起こったんです。これ言っちゃなんなんですけど。言っていいのかな?」

横の男「はい

河西「ね。言えないこと」

横の男「いや、いいっす」

河西「あ、そう? 夜回り先生というのがいて、有名な。でこう教頭先生のこんなのかけて。『僕はこういう者です、君は何をしているんですか?』『ホームレスしてるの』『危ないよ! こんな若い子が』『いいの。私が自分意志でやってるから』『ダメだ!』って言って携帯でいきなり奥さん電話するんですよ。トゥルトゥルっていって、『うち狭いですけど、良かったら来てください』って奥さん言うんですよ。『いやいやいや、私好んでホームレスしてますから!』『ダメ、来てください。狭いけど』『ありがとうございます』って行くわけですよ。『歩いて10分くらいで着くから』って言って。5分、10分経っても着かないわけですよ。どんどん暗いところに行くわけですよ。どこ行くのかなぁ、『着くんですか?』と言ったら、浜辺に着いて。そこでいきなり押し倒されちゃって。ヤる、ヤらないで、すったもんだしたわけですよ。でも私ね、機転、ひらめいて、『え~、こんな砂場でイヤです。ちゃんとしたとこ、行きましょう』って手を引っ張って行って、そうしたら交番が出てきたんですよ、歩いて10分で。そこに入れて、『この人ね~!』って言ったんですよ。一応取り押さえられました。だけど私はそれでお金が欲しい人って警察に疑われちゃって、すごい職質されたりしたんですけど、ちゃん事情説明して、こうなってって言って砂場まで連れて行ったら、ちゃんと争った跡とか、私のここに手形のアザが付いていて、『ごめんね、疑って』っていうことで逮捕されちゃったんですね、その方。あと2カ月で退職金が3000万かな、もらえるのに、結局私が人の人生を巻き込んでしまったということで、すごく反省したんですよ。魔が差しちゃっただけなの。その人悪い人じゃないんですよ。そうやって、世の中助けてた人なんだから新聞記事にもなっちゃったんだから、私」

  • 内容知ってて水谷さんかなと思ってたけど自分が知らない追加情報があって アッ違うわヤベwwいいって言っちゃったよwwごめん知らない人www みたいになったんじゃないの しら...

  • 参政党会見(2022/7/15)でわかったこと ①水谷修氏の活動に支障をきたしているので[あれば]お詫びする、と問題発言への責任意識が希薄 ②神谷氏も「一瞬水谷氏のことを思い浮かべた」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん