2022-07-13

理想ブクマカ

・みんなの知らない有益記事ブックマークしてくれる

ブコメで補足説明してくれたり関連URLを貼ってくれる

トップコメが間違ってたら相手idを示して訂正してくれる

増田ファーストブクマしてくれる

・間違ったらちゃんと謝ってくれる

・気前よくカラースターをつけてくれる

カラースター10,000個持っていて、そのうち100個は超レアパープルスター

大喜利もできる

・いるだけで安心感を与えてくれる

・「このブクマカのコメント読んどけば間違いない」と思われている

お気に入られ数が10,000超えている

ブクマ数が100,000超えている

ブクマカ歴15年以上

はてなブログもやっていて人気がある

・顔出ししている

はてな界隈の外でもちょっとした有名人である

はてなの評判向上に一役買っている

はてな株価を左右する人物である

はてな株主である

はてなスカウトされたが「私はブクマカなので」と断り続けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん