2022-07-13

賠償金13兆円てどゆこと?

東電賠償金13兆円なんて払えんやん

金を払ってもらうことが目的じゃなくて罪の大きさを確定させたかたことか??

あと、株主て損したら訴えられるの?不当に資産ダメにされたってことなのか?

なんかどういう構造になってんのかよくわからん

被害受けた住人もこれに続いて民事訴訟おこしたら勝てるんやろか?

  • 電気代を一世帯1億2000万円にすれば兆でも支払えるぞ

  • この判決で国民の溜飲を下げさせておいて、高等裁か最高裁でひっくり返す算段だったりしないのかな?と、うがった目で見てしまう汚れた心の私。

  • 株主代表訴訟のとこだけ答えると、損したらっていうのは半分当たっていて、経営者の責任で会社の価値が毀損したら株主は経営者を訴えることができるよって意味。 経営者が義務を果...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん