2022-07-13

掃除機電池が切れて増田巣間手歴が珍での記事嘘(回文

おはようございます

あのさ、

私が愛用して使っているハンディ掃除機タイプ掃除機が、

電池がない!って赤いランプが点滅してるから充電しておいたの。

そんでも充電できてなくて、

まだ赤ランプ点滅しているの

私はその5回の赤ランプの点滅の意味を調べまくるのでお馴染みの素敵な世界インターネッツ検索していたら

どうやら

電池そもそも寿命ご臨終大往生だったみたいで、

え?あんまり使ってないのになぁーって思っていて、

これまた私の素敵なインターネッツ購入履歴メールを探してみたら

な、なんと!

この掃除機5年前に買って使っていたのね!ってそんなに経つっけ?って

電池寿命ってそんなものなのかしら?って

ここでクヨクヨしていても仕方ないので、

実際にはクヨクヨはしていないんだけど、

ヨクヨク考えてみたら素敵な世界の広がっているインターネッツ電池だけを購入できんじゃん!?って注文した電池がさっき届きました。

たぶん、

電池を交換したら掃除機掃除が出来るための掃除しなくてはって思うから

早く電池無事に交換したいのよね。

このハンディ掃除機掃除機

紙パックタイプじゃないタイプ

ゴミ捨ての時に、

掃除機自体掃除機で吸い取って綺麗に掃除したいでお馴染みのタイプ

紙パックタイプも消耗品紙パック買わなくてはいけない手間はあるけれど、

交換ワンタッチで綺麗に取り替えることができるから

どちらかというと

紙パックタイプの掃除機がいいなーって思うのよね。

だけど、

このデジタルモーターの何たらって

ロマンある掃除機も一度は使ってみたいその業界ナンバーワン級の吸引力を体験してみたいじゃない。

からこのタイプハンディ掃除機タイプ掃除機にしたのよ。

使い心地は上々で

お気に入り

まあハンディタイプ掃除機だったから出番がそんなにない

毎日使ってイルイメージは無かっただけに、

もう電池交換くたびれちゃったのかしら?ってことなのよ。

話せば長くなるけど。

でも5年ぐらいつかえば、

そんなもんかなーって。

早く帰って電池交換して

掃除するのが楽しみよ。

でもねでもよ。

交換して排気する電池はどこに捨てたら良いのかしら?って

こういうのって今リサイクル的な回収ボックスに入れちゃって良いのかと思うけど、

その回収ボックスがどこにあるの?って

メーカーは回収も一緒にしてくれたら便利なのになーって

そこが意外と盲点中の盲点なのよ。

盲点だけにモーってね。

から私はきっと交換して持て余している旧バッテリをどうしたらいいのか、

悩み中なのよね。

まったくだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドツナおにぎり

お昼食べ損なうかも知れないので、

朝しっかり摂るわよ。

弁当無くひもじいと思っていておにぎり準備していたときに限って差し入れのお弁当が2つダブってくるって、

自分手弁当準備しておくときに限って

弁当差し入れがあったりと、

世の中そんなものなのよね。

弁当って価値を保存出来ないか

まり賞味期限があるから

たくさんあっても困ったものよね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーよ。

ボトルをピカピカに洗ったので

って毎回ちゃんと洗ってるわよ!って釘を刺して言っておくわ。

今日も忙しいので、

たくさん作っておくと捗るウォーラーだわ。

暑いので、

水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん