2022-07-13

anond:20220713112134

つーか、祖父権力を利用するための傀儡になってた感じじゃねえの

神輿は軽いほど良いって言われてたもんな

みんなにとってとても都合のいい傀儡だったからいなくなってみんな悲しんでるけど

退役してるので実害は無いしむしろ死んだことを遠慮なく思いっきり利用してる感まである

記事への反応 -
  • 祖父の代から受け継いで咎や業としか言いようがないんじゃないかな

    • お前はおじいちゃんの代から受け継いだお付き合いとかないから楽だよな。 逆にコネもないけど。

      • どっちが幸せなんやろうね

        • つーか、祖父の権力を利用するための傀儡になってた感じじゃねえの 神輿は軽いほど良いって言われてたもんな みんなにとってとても都合のいい傀儡だったからいなくなってみんな悲し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん