2022-07-12

ワイも若いころは2回くらい職質うけたなあ

若かったからなんだ貴様その態度はみたいな不満はあった

そしたら日本治安がよくなって職質もなくなった

平和ボケはよくないよね

安倍銃撃の件、やっぱり怪しいやつは往年の万世橋警察署のようにガンガン職質かけてった方が良いな

オタク非モテ、お前らなんだよ世の中を乱してるのは

お前らみたいな存在を救うために統一教会みたいな絶対童貞捨てられる宗教があるのにそれを恨むとかマジで意味わかんねー

多くの日本人はしっかり自民党投票してるのがまだ救いか

anond:20220712214205

記事への反応 -
  • 安倍銃撃の件、やっぱり怪しいやつは往年の万世橋警察署のようにガンガン職質かけてった方が良いな オタク、非モテ、お前らなんだよ世の中を乱してるのは お前らみたいな存在を救う...

    • ワイも若いころは2回くらい職質うけたなあ 若かったからなんだ貴様その態度はみたいな不満はあった そしたら日本の治安がよくなって職質もなくなった 平和ボケはよくないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん