2022-07-12

anond:20220712115115

マジレスするなら、統一教会日本での信者数は自称ですら56万、実際は数万とみられている

今回の自民党の比例得票数が約1825万だから、最大限考えても3%、実際は信者が全員入れて0.3%とかそんくらい

ちな立憲民主についてる立正佼成会信者自称222万人

  • 新興宗教の公称数全て足すと 2億人くらいになる不思議。

  • 疑問なんだけど、こんな圧力団体にギリなるかどうかの人数でなんで首相にスピーチさせられるくらいの影響力持ててんの?めっちゃ裏金でも回ってんのかしら。

    • 統一教会(韓国右翼)は韓国左翼の敵なので 敵の敵は味方理論でとりあえず挨拶だけしている 別に統一教会好みの政策を通したりはしていないので日本に対する影響力があるわけではな...

    • 「平和」とついているから断りずらい 自分たちに明確に敵意を向けているわけではない これで数万の人数がいる組織ってほとんどないぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん