2022-07-12

赤松健政策通すために自民党入りしか無かった

オタクくん大体「赤松健政策通すために自民党入りするしかない!影響力あるから党派性じゃない!」っていうけど、

それ君らが毛嫌いしてする公明党と同じやんw

政策通すために与党で連立組みます

と何が違うん?組織票による選挙動員と協力呼びかけもまーったく一緒。だから支持できなかった。

ネトウヨ見てると「公明左派護憲勢力!!」とかいうけどどう見ても改憲勢力だよね?

赤松健支援して公明党批判するのはダブスタだよ。

  • ダブスタではない。 赤松氏の政策は通したいけど、公明党の政策は通したくないからだ。 はい論破。

  • オタククンとか、いつまでマウンティングしたつもりになってるんだよ。 スネ夫が偉ぶってるみたいで、見苦しいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん