2022-07-12

多数の人間を騙す、動かすと顔が白く浮き上がる

何言ってだこいつ、と言われそうだが、本当にそう見えるのだからしょうがない。

小〇代表、ひろ〇きさん、竹〇さん、先日の宗教代表、辻〇議員

いずれも白くぼうっと顔の部分が浮き上がっている。

顔色とか肌の色ということではない。なんなんだろね。

ちなみに外人でもス〇イとか詐欺犯罪者歴史人物ふくむ)は、

同じようにぼうっと白く浮き上がってる。黒人でも。

たいてい肌ツヤはよく見える。

逆に、重厚で誠実な人間は、浅黒くどっしりとした顔つきになる。

これも日焼けかいうことではなく。

からないが、精神が顔に出るのではないかと思ってる。

物理的な暴徒とかは、ぼうっと浮き上がることはない。

多額の横領事件とかの犯人は浮き上がる。

あと多くの人を、間接的・直接的に扇動して動かして自分利益にした人、なども白く浮き上がる。

人種や年齢にかぎらないというのが面白い

別に自分エスパーでもなんでもないがw、最近ネット顔写真も高画質になったことが原因だろうか。

もちろんリアル人間ではもっと精緻に感じられるはずで、

しか詐欺っぽい人間は白っぽくツヤツヤして浮き上がってたように思う。

画像から感じられてしまレベルというのは、そんなプチ詐欺師をはるかに超えた詐欺を行って、

千万人に不利益を与え、自分利益誘導した結果、

魂に「色」がついてしまっているからかもしれない。

世界法則は必ずバランスが取れるようになっていることを思うと、

彼らがどうなっていくかを考えると非常におそろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん