2022-07-12

宗教有効性が知れ渡ってくれて嬉しい

俺はもうそれこそずーっと宗教重要性を唱えてきた

神への信仰心が足りない国では、宗教はべら棒に有効なんだよ

特に政治選挙ではな

はっきり言ってお前らの一票ってマジで価値ゴミクズじゃん

けど統一教会信者の一票は総理はもちろん国連事務総長からアメリカ大統領まで繋がりを持って影響を与えられるんだよ

今回参院の比例の票数は泡沫でも100万を超えているが、日本統一教会信者はそれ未満だ

それでもそれこそ統一した意思を持って組織的投票してくれる集まりから、その組織政治家たちは絶対無視しない

総理大臣、国連事務総長アメリカ大統領までが接点を作る

お前らの「自民は信用出来ないか野党投票」みたいな有象無象では背伸びしても相手にしてもらえない相手

ここから学べる教訓があるだろ

政治を変えたいなら有象無象として票を無駄にすてるな

宗教と同じだけの統一した意思を持った組織票を作れ

そしたら政権交代なんてしなくても政策は通るし、必要に応じて当然政権交代にも期待できるようになれ

マジで自民は信用出来ないか野党投票」とかいう頭の悪い理由投票無駄にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん