2022-07-11

特定宗教団体が狙われればよかったのに

って思っちゃった。

かにコメント寄せたりとある程度のつながりはお有りだったんでしょうが別に安倍元総理がすべての元締めなわけじゃない。

宗教団体幹部を狙おうともした、とか言ってたけど、ほんとそっちをヤってくれれば多分国民は今みたいにショック受ける人そんなおらんかったんだろうにね。

もしくは家庭崩壊させた母親ストレートに狙ってくれればな。

カルトなんかやってるやつが悪いんだよバーカ」で終わったのにな。

よりによって国民ダメージ与えまくる割に、カルト本体にはあまり影響が出ない方を選んじゃってるのがもう最悪。

ぶっちゃけ特定宗教団体崩壊して悲しむの信者以外おらんやろ。むしろ崩壊してラッキーとか、あんなもんいらねー、って思ってる人が大半やろにね。

ほんと、ストレート諸悪の根源を叩いてほしかった。つながりがある程度の人ぶっ倒してもしゃーないのに。ほんと。

  • 警護が厳重だから無理

    • それ言ったらクソカルトより警護がウスウスな要人ってなんなんやろな

      • その要人は襲われてまで人に恨まれるような事をしていないと思ってたんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん