2022-07-11

自民党組織票がーとか言うが、連合を足蹴にしたのは誰だよ

なんか、選挙終わってからいつものように怒り狂ってる人達自民党組織票がーとか言ってるけど、

そもそも連合を足蹴にしたのは誰だったっけ?

芳野ダメだとか、名誉男性とか誹謗中傷して、さら連合労働者貴族とかサラリーマンまで誹謗中傷しといて、

立憲とそこにすり寄ってる共産に誰が票入れようと思うんだよ。

組合活動、今まで散々土日や業務外で無駄対応させられてきたけど、

その挙げ句コアかつカルト的な政党支持者から足蹴にされるとか最悪だろ。

わざとカルト的な反原発・反ワクチン候補者を迎え入れてる立憲は、もうそれ以外の支持者はいらないってことだよな。

国民民主に入れたいとこだけど、きちんと連合に話持ってかない限りは入れるつもりないし。

  • ものすごい狭い観測範囲を世界のすべてだと思ってそう

    • お気持ちだけしか書かずに何か言ったつもりになるなよ。 立憲民主党支持者かわからないけど、立憲はこういう負け惜しみで反省しないからどんどん議席失ってるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん