2022-07-11

記事への反応 -
  • 普通はしないよね? どこに投票したかとか、どこの球団応援してるとか、宗教なにとか、新作ソシャゲの人権キャラ持ってるとか、今日のパンツ何色とか、相手の内面に踏み込むような...

    • 偏差値が高いコミュニティではそういう話もするんだけど、偏差値が低い人たちは政治に関わること自体が恥ずかしいと思ってるからね。

      • どの母集団のなんの偏差値?

        • 聞くなよ はてなだったりするぞw

        • 某塾の高校受験特別進学コースの生徒14名に「選挙行った?」って聞いたけど誰も行ってなかった 平均偏差値は余裕で60越えてる

          • そのクラスが全員18歳未満だっただけだろ。 一撃で論破されてんじゃねえよざっこwwww

    • しないよ 増田には自分が一般人だと思い込んでる気狂いが多いからな

    • とても日本人らしくて良いと思う うちは家族ではする 他人には言わない 一度SNSに書いたら全然知らん奴にめっちゃ煽られたから

    • そんな文化あんの大阪くらいじゃね?

    • ちなワイが今履いてるのは黒やで

    • 内容自体は凄く理解できるけど、大体社交辞令で上手い事逃げてるよ こういう他人との距離感間違えるキモい人間はみんな真面目に取り合ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん