2022-07-11

ガーシー当選おめでとう

ガーシーが国会議員に。

暴露だけしてたら当然ながら次落ちるだろうけど、どうするんだろうね

  • 別に落ちたって構わないだろうな 6年間はとりあえず逮捕されないわけだし

  • 三木谷とバチバチやり合ってほしい 週刊誌でストップかかる財界スキャンダルをバンバン取り上げてほしいわ

    • それは国会議員の仕事じゃねーのよ

      • いや国会議員じゃないとできない仕事だろ 一般人がやったら潰されるし、会社でやっても採算取れない。 暴露に権威と後ろ盾を持たせつつコストを最低限に抑えられるのが国会議員イン...

        • それはあくまでも暴露するための武器でしかないだろ 国会議員の仕事は何だ?暴露してれば仕事した事になるのか? 別に暴露しててもいいけど、それが議員の仕事の全てだとか言ったら...

          • ガーシー君は政界とズブズブの芸能界を変えたいらしいです そのために芸能界の違法な慣習を国会で取り上げていくと 誰の入れ知恵か知らんけど

            • とりあえず「肖像権法」と「ネットで忘れられる権法」を同時に創設できたら尊敬するわ

          • 共産党がモリカケ暴いたのと一緒だろ 暴いて晒して議論の俎上に載せるのは議員の仕事だよ 法律通したり予算組むだけが仕事じゃない

            • だからモリカケだけするようじゃ困るって話してんの 駄目とは言ってねえのよ、いい年してそれもわからん?

              • 国会議員1人にどれだけのこと求めてんの? 専門分野が一個でもあれば十分だろ 泡沫野党議員に多くを求めてもしゃーない

                • じゃあモリカケだけしてた奴が一般人に評価されたか? それだけの話。 繰り返すけど暴露しても構わんよ。ただそれを有権者がエンターテイメントではなく政治としてどう評価するかは...

                  • まあまあとりあえず数年経ってから評価すれば? 始まる前からあーだこーだ言っても仕方ないでしょう

                    • 同じ言葉を返してやろう お前は間違いなく掌を返してるだろうからな、ブックマークでもしておけ

                • こいつ議員の給料が血税なこと知らなそう

                  • 表自一本鎗で戦う漫画家を血税で養うのが許されるなら、政財界のスキャンダルを次々暴露して国会に緊張感をもたらすYoutuberも当然許される

                    • 馬鹿だなお前、赤松はインボイス関連を正そうとしてるじゃん それに引き換え暴露するだけの奴は何が出来るんだよ、政治に関して

        • ぶっちゃけYouTubeというプラットフォームでやり続けてる以上は潰されることはないと思うけどね Twitterで格差されればアーカイブ動画が消されようが問題ないし

    • 国会議員が一般人叩きに行くの厳しいんじゃないかなと思うんだよな むしろ議員になったことでターゲットが狭まるんじゃない?

      • ガーシーが選挙活動中に語った配信によると芸能人への私怨暴露はやめて、今後は公人、準公人のやらかしを取り上げてくらしい

  • 6年もネタがもたんだろ 途中で辞めるに一票

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん