2022-07-10

anond:20220710192851

なるほどw

親心がよくわかる素晴らしい日記

記事への反応 -
  • 近所の神社の祭りで、たいした屋台が出てるわけでもないが40分待ち(推定)の行列に並んでいる 子供からしたら数年ぶりの祭りなわけで 「もう帰り道で店入って食って帰ろうぜ」とは...

    • なるほどw 親心がよくわかる素晴らしい日記

      • 子供はその40分を一生覚えてるからね 良い親御さんだね

        • なんという良スレ… スレタイを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる   / ̄\  |^o^|   \_/

    • そうか。近所に神社があると祭りがあって屋台が出たりするんだな。  ニュータウン()育ちには縁の無い子供時代の思い出だわ。

      • 日本中で団地とか新興住宅地とかは似たようなもんやで。

    • 実は子供も「もう帰りたい」と思ってるけど 言い出したら叱られると思って耐えているのかも わがままだと思われたら嫌だからね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん