2022-07-10

anond:20220710120548

演説中じゃなくても殺されたら言論の自由無くなるだろ

殺されたことと言論の自由を結びつけたがるやつは馬鹿だろ

記事への反応 -
  • 個人の家庭が宗教によって破壊されたのが恨みなら完全に政治関係ねーじゃん 間接的には影響あるかもしれないけど宗教団体が票田なのと政治への反対とかテロじゃねーだろ なんでメデ...

    • 理由は何であれ演説中に殺されたら言論の自由は行使できんからな それにこういうことが起きる社会にしたのはアベ失政のツケやと偉い人も言ってたやで

      • 演説中じゃなくても殺されたら言論の自由無くなるだろ 殺されたことと言論の自由を結びつけたがるやつは馬鹿だろ

        • 殺された時に何してたかは判断材料になるやろ 選挙期間の選挙演説してる政治家ならそうみなす人が多くなるのも当然やし関係ないとすっとぼけるのは白々しすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん