2022-07-09

anond:20220709132022

パン!ってなった時点でみんな「うわぁなんだぁ?」ってしすぎなのよね

仮にもSPとか警護してるんなら強制的に伏せさせるとか方法はあっただろうに

今日日本で炸裂音して「花火でもしてるのかな?」とか思ってたのかよってぐらいのっそりしてたよね

 

揃いも揃って車道側の方見てねえし

 

倒れた犯人を撮ろうとカメラ構えた野次馬ヒットマン扱いしてる出来損ないの陰謀論者よりも、警護の雑さとか荒さの方が気になったわ。

 

まぁ、あの後の犯人逮捕して車に乗せる流れで「カメラ撮ってる野次馬を捌く能力すらも働いてなかった」ことがわかったか

元々の能力が低い人達が警護してたんだってわかったけどさ。

記事への反応 -
  • 一回目と二回目の間余裕ありすぎて草 ぼっ立ちはないだろさすがに

    • パン!ってなった時点でみんな「うわぁなんだぁ?」ってしすぎなのよね 仮にもSPとか警護してるんなら強制的に伏せさせるとか方法はあっただろうに 今日び日本で炸裂音して「花火...

      • 奈良県警に無理言わないの 奈良県だぞ?

        • 日本の歴史を牽引してきた古都だけのことはある

        • 鹿なら護れるんだろうけどなぁ 今後奈良に講演しに行く人たちは気を付けなきゃいけないだろうな 「奈良なら出来る」って証明されてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん