2022-07-09

結局自分の首絞めてんのは自分なんだよな

左翼界隈がまた「この事件を利用して我々を黙らそうとしている!」とか騒いでるけど

そもそもアベシネ批判だったのかよって話もあるけどな

批判って相手がより良くなることを期待して悪いところを指摘する建設的なものだろ

死ね」って相手存在のもの否定してるじゃねーかよ

これを独裁と呼ばずに何て呼ぶんだ?

百歩譲って「死ね」も表現の自由範囲内としよう

まあ言いたきゃ言えばいいんじゃないですかね

でも左翼批判名目で口汚く罵倒すればするほど

世間左翼を白い目で見ることになるから

左翼がよく口にする「右傾化」って結局

世間から左翼が見放されつつあるってことなんじゃないか

  • 辻元さんのテロ警戒質問はアベがより良くなることを期待して悪いところを指摘する建設的なものやったな 泉の次は辻元が党首やるべきやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん