2022-07-09

anond:20220709094803

はてなの反応と自分の嫁だけで「女は」というでかい主語で語る時点で…

なんかはてな世界の全てになってる奴いるよな

視野がめちゃくちゃ狭い

そもそもはてななんて性別分からんだろと思うが、バカな事書いてる奴は全部女とか思い込んでるんだろうな

記事への反応 -
  • はてなの反応と身近な嫁のことを書いているのだけど、どのあたりから一人ことだと思った? あと俺の嫁はバカだけどかわいい

    • はてなの反応と自分の嫁だけで「女は」というでかい主語で語る時点で… なんかはてなが世界の全てになってる奴いるよな

      • 社会経験の乏しいぼっちなんやろなあ 想像上の嫁のパターンもあり得る

    • 女性差別を助長するような発言したのが悪い

    • バカ女が好きな性癖でバカ女ばっかり見てきた→個人の趣味、どうでもいい よって女はバカ→差別発言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん