2022-07-09

anond:20220709092743

あいうの見てるとそりゃわざわざヘリ奈良医大輸送するわなと思う

多分もう助からないのを最初から分かってて、その後のバッシングの矢面に立てる病院ってんで医大になったんだろう

どうせ他の救急病院奈良医大関係病院なんだろうしそこの医者奈良医大医局員だろうし

教授が矢面に立つ事で医局員守った形なわけだ

偉い人が責任取らされるのは仕方ないとは言え、もう助からないバックグラウンドが厄介過ぎる患者受け入れてクソみたいな会見もやらされて叩かれて大変だよ

記事への反応 -
  • 奈良医大にクレーム入れてるのはてなーだろ

    • ああいうの見てるとそりゃわざわざヘリで奈良医大に輸送するわなと思う 多分もう助からないのを最初から分かってて、その後のバッシングの矢面に立てる病院ってんで医大になったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん