2022-07-09

安倍ちゃんアンチじゃないけどきもてぃ〜

弱者男性がかつて国のトップだった男を倒すって構図がきもてぃ〜

カイジに出てくる「持たざる者の捨て身の怒りが一番恐い」が体現された

地味な非正規男が実は家でエグイ9連装ショットガン自作しているという意外な有能さもきもてぃ〜

昼行灯の冴えないおっさんが実は有能っていうよくある物語体現された

銃火器とか詳しくないけど、ミリオタがお悔やみモードを装いつつもペラペラ説明してる姿は「すごいものを見れた」という喜びにあふれていた

「俺もあんなもん作りてえ」「俺もあんなもん使いてえ」そんな願望すらもミリオタから感じた

違法から願望だけに留める人ばかりだろうけど

殺傷力ではより優るそんな武器押収品として報道された一方で実際には携帯やすい小型の銃の方を使ったってのもかしこ〜い!

本当は奈良にくるはずじゃなかったのに来てしまった巡り合わせ

本当は安倍本命じゃなかったけど憎い宗教の関与者が奈良に来たから好機だとターゲット変更

しばらく前のヤジ騒動で厳しい警備がやりにくくなったというタイミング

何かが少し違えば起こらなかった事件なのにピタッと揃って発生してしまったのもドラマチックでしゅごしゅご

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん