2022-07-08

自作銃の作り方をネットに残していってほしかった

3Dプリンターという俺にはよくわからない最新技術じゃなくて鉄パイプ組み合わせた工作品として銃作ったんだろ

そんで銃本体より難しいとされる銃弾まで作ったんだろ

しかしたら実行者お手製ではなく作成担当別にいるのかな?

自分で作って自分で撃ったならそれはすごいことだよ

手先が器用じゃないと無理かもしれないけど作り方知りたいなあ

でも銃って下手な作り方じゃ暴発して死ぬらしいから怖いな

  • ジップ・ガンでググるとか…😔

  • 奈良の山中で試し打ちをしていたんだろな。その辺りブログ記事でも作ってくれてたら映画化決定だろうに。 だけど、銃の作り方は報道規制が入って、闇に葬られる運命

  • 散弾銃ってことは銃弾は

    • 初期報道だと散弾銃だが後から拳銃だと報道されてた 多分煙が多く出ているから誤認された?

      • 散弾銃とか拳銃は単に銃の形状の分類でしかないのでは? 現代式の銃弾を自作して使ったという報道は見たことないな。 単に小さな鉄球をカプセルに入れて打ち出したと聞いてる。 htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん