2022-07-08

anond:20220708124522

猟銃だったら持ってる人いるよ

田舎熊出た時とかに地元猟友会が射殺したりするけどあれ一般人だぞ

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/articles/photo/AS20220708001406.html?iref=pc_photo_gallery_2 これ下に落ちてるのが銃か? 猟銃とかじゃなくて完全に暗殺用の何かだな・・・

    • まじでソードオフ・ショットガンじゃねえかw 銃身を切り詰めた散弾銃 マフィア映画の古典的武器 短いからコートの下に隠して近づいてぶっ放す 銃身を切り詰めた分 短距離でも散弾が...

      • 一般人が持ってるような銃じゃないってこと? ガチ闇深案件? 今更安倍ちゃん暗殺しなきゃいけない理由なんかあるんだろうか

        • そもそも一般人は銃を持ってない

          • 猟銃だったら持ってる人いるよ 田舎で熊出た時とかに地元の猟友会が射殺したりするけどあれ一般人だぞ

        • まあでも今時なんでもネットで知識得られるからなあ

        • いや普通に一般人が銃持ってるみたいな認識やめて

      • 田舎で不満つのらせてる人がたまたま猟銃持ってて...って感じかと思ったが、 確実に殺しに来てるよな... まじでどこからこんな銃持ってきたんだよ。

      • ワイのマシンガンも、銃身切り詰めてるから コートの下に隠してもバレないよ この季節に コート着てるだけで不審者には見られるが

    • 何でそんなの分かるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん