2022-07-08

政治家は恨まれるくらいの地位にした方がいいのでは?

漫画家も元タレントも結局みーーーんな楽して金が欲しいだけだろ?

政治家なんてみんな詐欺師なのがバレ始めてるんだって

そんで選挙機能してないんだから暴力に訴えるしかないのは当然だし

韓国だって退任後の首相逮捕されるんだろ?

今回の事件勧善懲悪かな〜

  • 昔はみんな韓国を笑ってたけど 首相であっても忖度されず逮捕できる国の方が 司法はまともだよな…。

    • 毎回逮捕されるような人物を選んでしまう国民性には問題はないのか

    • ろくな証拠もないのにデモだけで大統領を刑務所に入れられる国とどっちがいいかなあ

  • 若者が全員投票しても老人に勝てない選挙だもんなぁ

  • 某漫画家は草

  • 最近の治安の荒れっぷりだと政治家以外も狙われそう 一般人になった天上人とか……

  • ヨーロッパだと政治家の年収って600万くらいなんだっけ? それくらいにした方が仕事サボって寝てても恨まれなさそう

  • テロはダメ暴力はダメって綺麗事をいくらネットで叫んでもしょうがないしね

  • 森友の件もあったしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん