2022-07-07

オタクアカウントリア充アピール見るのしんどい

※これから先には恋人ナシアラサー独身オタクの妬み僻みが存分に見受けられます。ご注意ください。

からオタクアカウントやってて精神的にキツかったものたちを羅列していく。嫌なら途中でブラウザバックしてくれ。

・入 籍 報 告

ダントツこれ。オタク結婚報告しんどいと思ってしまタイプ人間なんだけどきっと少数派なんだろうな。自分はキミたちと違って理解のあるパートナーがいますってアッピルみたいに見えてしまう。こんなクソ思考でごめんね。

・映えるオタク結婚式してる新郎新婦オタク

リア充アピールしてる人を見るのが嫌でインスタグラムリアルアカウントを消したのに、なんでTwitterオタクアカウントでもこんなの見る羽目になるんだよ。

相互になった当初はオタ活してたのに、気づけば恋人とのデートしかツイートしてない奴

アカウント作り直せばいいのに。相互歴長いからこそがっかりした。こっそりミュートした。

自分が自腹で買ったものを、恋人に買ってもらってるフォロワーを見かけた時

置かれてる環境に優劣つけられた気分になってシンプルにキツかった。

理解のある彼くんがいるから、といった趣旨ツイート

最近のレポ漫画では減ったけど、推しスキャンダルがあまりにも辛かったけど同棲してる彼氏アイス買ってきてくれて嬉しかった🥰みたいなツイート見かけた時はうわぁ…となった。格の違いを見せつけてくれる。もちろんリムった。

思い出した時にまた更新する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん