2022-07-07

anond:20220706224441

お年頃の女性は、結婚から妊娠出産引退があるもんやで。

子育てが落ち着いたら、おそらく彼女は復帰するタイプやと思う。

記事への反応 -
  • にじさんじって最近引退者が続出してるけど、月ノ美兎は辞めないよね…?

    • お年頃の女性は、結婚からの妊娠出産引退があるもんやで。 子育てが落ち着いたら、おそらく彼女は復帰するタイプやと思う。

    • 黛だけやんな有名なやつ

    • 頭打ちと感じて去るわな… 後発組の方がスタートダッシュを上手くきれてる現状に、パイを奪われるだけと考えたらやめたくもなるやろ

    • 増くんは引退しないの? そろそろ要らない子だと思われてるよ?

    • そら100人以上いればやめる奴もおるわな そもそも一生涯続けられる職業とも思われてへんやろ

    • いつか辞めるとデビュー初期のインタビューで語っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん