2022-07-07

高橋和希冥福お気持ち表明スターターデッキ

・とりあえず突然の訃報ビックリ的なことを書く

・誰も聞いちゃいない自分遊戯王の思い出を語るフェイズ

・5億回は繰り返されたであろう、デザインコマ割りを褒めるターン

・あれだけ稼いでても死ぬなんて諸行無常だの、クソみたいな世の中論

・よくわかってないけど海の危険性を訴えるターン

ラストご冥福をお祈りしますでターンエンド

(追加)

死者蘇生とか激流葬とかシャークさんとかアトランティスとかフィッシャーマンとかそのへん絡めた激寒不謹慎ネタ

不謹慎ネタに「大寒波」とかカードオタの低IQっぷりを晒す

遺産相続とか遺産額とかの自分には1ミリ関係ない金の話

・取ってつけたようなクリエイターは体を大事しろ的ないい人アピール

スターターデッキ配布するから自由に使ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん