2022-07-07

anond:20220707002639

君の言いたいことは大体わかったが、楽天的すぎないか

  • 別に答えにくい質問でもねえし 普通に否定するだろ

    • あんまりこういうこと言いたくないんだけど、 こういうのを平和ボケっていうんだろうな。

      • 隕石の心配もゼロではないよ? ちゃんと備えなさいな? 平和ボケしてないなら

        • 隕石は避けられないけど政治は人間の行為だから変えられるだろ 何言ってんだ

          • 戦争になってみないと本性はわからんのやろ(言葉だけだとは信用できないそう言ったよね? 戦時中に選挙できないじゃんw 隕石と変わらん

            • 君の言いたいことは大体わかったが、楽天的すぎないか?

              • プーチンみたいな独裁者やるにも器ってものがあって 日本の雑魚どもに全くそれは備わってないから 仮に戦争が起きても挙国の総力戦なんて絶対無理。 グダグダの内戦になるだけだよ

    • 本当に、そうか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん