2022-07-06

国は国民に、外国侵略されても投降することを許してほしい。

今の時代の空気のままだと自害する以外の対応は許されなくなりそうなので、自害する勇気がない自分最近不安で夜も眠れない。

  • 庶民ワイもさっさと投降するけど政治家はゼレンスキーみたいに先頭にたって戦ってほしいやで

    • 投降するくらいなら自害しろって話だろ?

      • しからば拙者が切腹いたす

        • 冗談とかじゃなくて、真面目に心配してるんだよ。 今の参議院選の候補者に聞いてみたら、100人中何人が投降を許すと思う? それに自分一人が自害するならともかく、投降しないために...

          • いや普通に国を枕に討ち死にしろなんて言う人いないやろ。

            • 80年ぐらい前は常識だったじゃん

              • どこの80年代の世界線??? バブルで最高に自己肥大してた時代にカミカゼ???

                • ああ80年前か 生きてる当人もほとんどいねーのに んなもん継承するわけねえじゃんw

                  • ちゃんと継承してないから今みたいになる

                    • 今みたいとは?? 安倍大魔王もなんか政権放り投げたし 後心配なのはダレ?? むしろ共産党のほうが言いそうだな 背後から督戦隊付けたりしてなw あ、わいは自民信者じゃねーからな...

            • いや、実際に誰かが質問して実際にyesの返答を確認できるまでは信用できない。 しかも、そう言ったとしてもですら、いざその時になれば言うことを変えることだって十分ありうる。

              • 別に答えにくい質問でもねえし 普通に否定するだろ

                • 本当に、そうか???

                • あんまりこういうこと言いたくないんだけど、 こういうのを平和ボケっていうんだろうな。

                  • 隕石の心配もゼロではないよ? ちゃんと備えなさいな? 平和ボケしてないなら

                    • 隕石は避けられないけど政治は人間の行為だから変えられるだろ 何言ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん