2022-07-06

anond:20220706154432

それをフェミがいうと

「やっぱフェミって頭おかしいわ…」

って言うだろお前、自分がいうのはいいのか?

記事への反応 -
  • 何が?

    • 巨乳女子高生の胸が股間に当たった話を表でできるタイプの人間怖いわ

      • 新聞に全面広告が載ると「巨乳女子高生の胸が股間に当たった話を表でしてる」事になるの? ごめん 日本語が理解できない

        • 巨乳女子高生の胸が股間に当たった話に出てくるキャラが広告に出てるならそらそうだろ。 戦争モノに出てくるキャラなら戦争の表意があるし。

          • セックスの結果生まれてくる子供を広告に出すってことは セックスの話を表でしてるということ

            • それフェミがいうと 「やっぱフェミって頭おかしいわ…」 って言うだろお前、自分がいうのはいいのか?

          • そしたら、NANAあたりの広告なんてもってのほかって感じ? それとも、あっちはテーマが違うとかの切断になるん?

          • > 巨乳女子高生の胸が股間に当たった話に出てくるキャラが広告に出てるならそらそうだろ。 例えばドラゴンボールの孫悟空とか女の股間鷲掴みにする描写があるんだが、どうすんの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん