2022-07-06

anond:20220706121918

ジジイってそんなに大事にしなきゃいけないのかな

別に死ねはいってないけど

邪魔ですよね…。

記事への反応 -
  • 女が、障害者が、同性愛者が、外国人がどうのこうのと、勝手な持論を撒き散らす。 ジジイだからしょーがないよね。 あいつらもっと怒られたらいいのに。でも周りには誰も怒れるヤツ...

    • ジジイってそんなに大事にしなきゃいけないのかな 別に死ねとはいってないけど 邪魔ですよね…。

      • ジジイが色んな枠を抑えてるのが本当にうざいよね ノウハウの引き継ぎも老後資金の蓄えも現役中にやっとけってんだ 強制引退させてもそれで蓄えが足りんとかいうノロマは氷河期世代...

    • どこかのタイミングでジジイとババアは孫を構うだけの暮らしを年金だけで安心して過ごせるような社会設計になってればよかったんだけどそうはならなかったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん