2022-07-06

anond:20220706120935

まともに反論してもよく理解もしてない横文字使えば相手を倒したことになったと勘違いしたバカが大量にいるってことだよ。ワカルカナ!?!?!?!?

記事への反応 -
  • マンスプレイニング:男が女に上から目線で教えてやるぞという態度で物を教えてくる行為を指すらしい。この言葉を使う人はフェミニストであったり自称LGBTQ+アライであったりウク...

    • まともに反論できないから「そういう単語を使う奴は頭が悪い」というレッテルを貼って無効化するしかないんですよね?

      • まともに反論してもよく理解もしてない横文字使えば相手を倒したことになったと勘違いしたバカが大量にいるってことだよ。ワカルカナ!?!?!?!?

        • 実際にマンスプレイニングしているし実際にシーライオニングしているし実際にストローマンだし実際にWhataboutismだもんなあ そういう詭弁を駆使して相手をやりこめる5ch的なレスバに慣...

          • 面白いのはフェミとかは自分は詭弁を言っていないと気付いていないことだよな

          • 「マンスプレイニング」は男性差別では?

      • 昭和生まれのおっちゃんはカタカナに弱いねん

    • ミラーリング:八つ当たりの上に例えもヘタクソ

    • マンスプレイニング って、日本語だと、 マンさんにスプレーする って感じでなんかやらしい。

    • なんで全部横文字なんだよ日本語でおk

      • マンスプレイニング:男語り シーライオニング:妖怪海坊主 ストローマン:藁人形 ワタバウティズム:論点ずらし

        • マンスプレイニング:男語り シーライオニング:妖怪海坊主 ストローマン:藁人形 ワタバウティズム:二重基準正当化

      • 適切な日本語を考案できる知能がフェミニストにあるわけないだろ 無理言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん