2022-07-06

久しぶりにgmail英語スパムメールが届いていたので内容読んだら

PC乗っ取ってお前のシコってる情けない姿を録画したぞ

2日以内にこのビットコインアドレスに$1500振り込まないと家族友人同僚にこの動画送り付けるぞ

って内容だった

ごめんな俺のPCにはカメラついてないんだ・・・

1500ドルってのがなかなかそれくらいなら払ってもいいかもって感じの価格設定いいね

200万円払えとか言われても無理なんでどうぞ俺の情けない姿を公開してください・・・ってなるしな

  • 犯罪者女性ってこういうネタ大好きだよね~ 旦那のエロ動画HDDうんたらみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん