2022-07-05

anond:20220705084937

お前が異常だからそう思うだけでそれは違う。普通の人は我慢してるだけで内心嫌なんだよ。お前みたいな異常者のために、普通の人は我慢してるだけってこと教えてやらないとな。

記事への反応 -
  • 女児を父親に連れられる形で男湯に入れるのは当の母親が大反対だからね

    • 男児の話してるのに女児の話しだすのも釣りなんだろうな 現実的にはまともな人なら男児を女湯に入れたりしないんだよなあ (つーか田舎の温泉くらいしか行かないんでまず見ない。...

      • まともなシンママは躾のなってないオスザルは家という檻からできるだけ出さないようにするもんね

        • 子供の頃女子風呂に入れられて周囲をエロい目で見てたって白状してる男がいるのに、なんで男児を嫌がらない方が普通だと思うんだろう。きしょいわ。

          • まともな常識ある大人は年端もいかない子供にどんな目で見られようが気にしないからですよ

            • お前が異常だからそう思うだけでそれは違う。普通の人は我慢してるだけで内心嫌なんだよ。お前みたいな異常者のために、普通の人は我慢してるだけってこと教えてやらないとな。

            • 男に裸を見られても気にしない「まともで常識ある大人」って 婚活の場で言われる「普通の男性」みたいなもんか Twitterプロフィールに書かれる「普通の日本人」でもある

        • そもそも温泉だと皆家族旅行でシンママなんてまず見ない 今時息子を男湯に連れていくのを拒否する父親(それくらい育児に非協力的な親)ってのもあまりいないだろうし スーパー銭...

      • そりゃ異常者から見たらそうなるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん