2022-07-04

増田

夏になって紫外線強くなってきたね。

皮膚癌防止のためにも男性日焼け止め塗りませんか、そして日焼け止めの代わりに化粧下地を塗りませんか。

というのもこの前男性メイクって世の中的にあり?なし?みたいなテレビがやってて、がっつりはなしだけど下地くらいなら清潔感があって良いって結果だったんだよね。

で、お散歩の時夫に自分下地日焼け止めを塗ってあげたん。

そしたら見事に清潔感ある化粧っぽくないチュルンとしたキレイおじさんが!目の前に!

これは良いと思ったよ!フェミニンな感じもなく、肌質がボトムアップされてただただ美肌になった感じ。

化粧落としなしで洗顔石鹸だけで落ちるもの最近は沢山あるし、色を選べば絶対浮かない。テカりが嫌な人はそこにミネラルパウダーベビーパウダーみたいなもん。さらさらするだけのやつ)のっければ完璧

自分は化粧してます!って男性苦手なんだけど、下地だけはすごくいいなぁって思った。

  • おすすめ下地はありますか?

    • 聞いてくれてありがとう! 自分の使ってるものしかわからないから、自分の知ってるものでお薦めするね! 一番おすすめはエトヴォスかな https://etvos.com/shop/g/gAC10342-000/?utm_source=google&u...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん