2022-07-04

理解ある彼女ちゃん実在した

前回の逮捕借金漬けの田中聖生活の足しにしたくて風俗に落ちてまで大金貢ぐ彼女ちゃん

月60万円の返済ができなければ田中実家差し押さえられる


>「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」


「私と知り合ってから聖が休んでいるところは1日も見たことがありません。毎日YouTubeツイキャスなどで配信仕事を頑張っていました。聖のライブ配信を見ましたが、1回の配信投げ銭が1万円も集まっていないことも多くて不憫でしたね……。そんな借金まみれの生活から現実逃避するために、クスリに手を出していたのかもしれません」


 A子さんは3月保釈時と6月20日判決が出た時の2回、ラブホテルで会った際に「出所祝い」として計100万円を田中容疑者に渡し、田中容疑者は「ありがとう、助かるよ」と感謝言葉を口にしていたという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん