2022-07-03

何が表現の自由界隈だよふざけんな

ほんの十年前まで男オタク腐女子に何をしてきたかすっかり忘れたのか

生きるゴミクズゴキブリウジ虫様々な蔑称で楽しそうに罵って嫌がらせしまくったくせに

証拠が見たいならニコニコ大百科腐女子やゴキ腐リといった記事コメント欄を見ればいい

膨大な数の吐き気がするような罵倒が見られるだろう

当時の男オタク正義のこん棒で楽しそうに腐女子を殴り、表現の自由規制しまくった

一定年齢以上の腐女子なら具体的に受けた嫌がらせエピソードなんか無数にある

彼らの常套句は「腐女子批判してない。俺が叩くのはゴキ腐リ」

ゴキ腐リの定義とは、公共の場所で腐女子自称しそれを匂わせる表現をする腐女子のことだ

この場合公共の場所とは駅前でも官公庁とのコラボでも公式関係場所のことでもない

腐女子が居てもいいと男オタクからお目こぼししていただいた場所以外のすべての空間のことだ

オタク腐女子実在同性愛者を性的搾取していると言いながら淫夢ネタ馬鹿笑いしてた

表現の自由を守れと大騒ぎしている奴らの多くは楽しんで腐女子表現の自由を殴りまくっていたか

それをぼーっと見ながら「でも腐女子も悪いじゃん」と放置してたやつら

あの時、それはおかしい、表現の自由を守れと言ったのはリベラリストフェミニストだったし

抗議してくれた人たちは今も様々な場所表現の自由を守る戦いをしている

表現の自由界隈の人たちはもう忘れてしまっただろうが、やられた方は忘れない

表現の自由はとても大切だ

だがお前らと手を組むことはない

  • 365日24時間腐女子してる人間なのか?

  • 一生そうやってネットでイジワル言われた思い出だけに縋って生くんだろうねお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん