2022-07-02

記事への反応 -
  • 『翔んで埼玉』とかいうド直球のクソ差別映画がヒットする国だからな あれが東京民の民度

    • 公文書偽造するような政党が常に選ばれる、そんな日本人の民度なんて想像するに難しくないだろ

      • 隙あらば自民党批判w アイデンティティがそこにしかないのって辛いね。

        • アイデンティティーの有無を示す材料はどこにもないけど、好きあらば批判って言葉は自分にでも言い聞かせているんだろ?

          • 顔真っ赤なのは暑さのせいだけか? 東京人の話から急に日本国民に主語がデカくなって、政権批判するのが「隙あらば」じゃなかった何だと? 何が「自分自身に言い聞かせ」てるのか意...

    • あれ完璧に差別だったよね

    • 元増田「千葉埼玉差別ガー!!!!ムキー!!!」 翔んで埼玉「都民と行っても田無あたりから通ってきてる人なのよ」 草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん