2022-07-02

もう死ぬしかいね

退職代行業者を使ってブラック企業を辞めたはいいが、1ヶ月以上経っても退職手続きしていないようだ

(年金事務所及びハローワーク確認済)

退職代行業者退職できてないんじゃないかというと

退職出来てます

手続きについては先方に確認します→放置

となる。

もうこちからブラック企業に関わりたくないのだが

新しく社会保険にも入ることが出来ないしブラック企業で病んだ心療内科10負担でかかれず薬が底を切れる。

(事情説明がしたものの、支払い出来ないなら診察できませんよの一点張り)

もう死ぬしかいか

  • 退職代行業者に騙されているんじゃないのか? ブラック企業が普通に存在するように、ブラック退職代行業者というのが存在してもおかしくはない。

  • 面白いじゃん。まだ在籍してるなら給与が発生するし。 給与日になっても給与が支払われてないって労働基準監督署に行って給与未払いで訴えるかな〜。   まあ、退職しますってメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん